107105

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ME復活応援サイト

1: MEのシャッターユニットについて (0) / 2: 右ねじと左ねじという記述 (1) / 3: 通電してるのに (0) / 4: 無題 (0) / 5: KXのミラーロックボタン (0) / 6: KXのミラーロックボタン (0) / 7: MEを救出 (1) / 8: 久しぶりに更新したのですが (0) / 9: PENTAX istDS (3) / 10: K−5U、触ってきました。 (0) / 11: 高額治療したジャンクです。 (0) / 12: MEを体験しました (1) / 13: ありがとうございます (0) / 14: 訂正 (0) / 15: MEの分解、参考にさせていただきました。 (0) / 16: 只今、月食で〜す。 (1) / 17: ME クロコダイルバージョン? (1) / 18: 新旧110(ワンテン)です。 (5) / 19: MXとOM-1 (4) / 20: 高額治療したジャンクです。 (2) /



[ 指定コメント (No.2709) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 10年 投稿者:大ちゃん  引用する 
トムさんこんばんわ

めっきり更新されませんけど
仕事がお忙しいのですか
それともデジタルへシフト?

もう10年ですね
当時 多くのMEsuperがあの固有の現象により
あったかと
このHPにてやる気が起きて、トムさんにお世話になりつつも
MEsuperをはじめとして、30年以上前のカメラの沼に
入っていきまいたが、、、
デジタルの急速な普及で
日常的にはコンパクトデジタルを使うようになりました
コンパクトデジタルにあっても黎明期のものは
作りが良くていまでもマニアの間で価値を見出されている
機種もあったりして 
今後もHP更新に期待しますよ!

2012/07/14(Sat) 21:16:52 [ No.2708 ]
◇ Re: 10年 投稿者:トム  引用する 
大ちゃん、お久しぶりですね、元気でやってますか?
私はというと元気でやっているのですが、次男の部活関係でこの3〜4年は忙しくしております。
その上昨年から町内会長をおおせつかりまして、暇な時間ができても放心状態です(^^ゞ
カメラの方は息子の部活以外では滅多に使わなくなりましたがね。
カメラの修理をしたい気持ちは変わらないのですが、思うように行きません。
でも必ず更新しますので、もう少しお待ちくださいね。

2012/07/16(Mon) 17:49:26 [ No.2709 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -