107112

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ME復活応援サイト

1: MEのシャッターユニットについて (0) / 2: 右ねじと左ねじという記述 (1) / 3: 通電してるのに (0) / 4: 無題 (0) / 5: KXのミラーロックボタン (0) / 6: KXのミラーロックボタン (0) / 7: MEを救出 (1) / 8: 久しぶりに更新したのですが (0) / 9: PENTAX istDS (3) / 10: K−5U、触ってきました。 (0) / 11: 高額治療したジャンクです。 (0) / 12: MEを体験しました (1) / 13: ありがとうございます (0) / 14: 訂正 (0) / 15: MEの分解、参考にさせていただきました。 (0) / 16: 只今、月食で〜す。 (1) / 17: ME クロコダイルバージョン? (1) / 18: 新旧110(ワンテン)です。 (5) / 19: MXとOM-1 (4) / 20: 高額治療したジャンクです。 (2) /



[ 指定コメント (No.2670) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ まだ、あるんですねぇ。 投稿者:M42沼  引用する 
まだ、こんなものがありました。

5個確保してきました。


2012/03/29(Thu) 23:38:40 [ No.2670 ]
◇ Re: まだ、あるんですねぇ。 投稿者:ダボハゼ  引用する 
こんにちは・・・もそこそこに・・・
おーーーっ!凄いもの持ちがいいですねえ、というか売れなかったんですねえ。ウチの近所じゃあれだけ探してなかったというのに。

 リコーXR500入手しました。プリズム清掃のついでに、やってみたかった1000分の1改造、やってみました。ホントに1000かどうかはっきりしませんが、ネガで撮ってコマ濃度見ると多少500とは違うようです。このカメラにSMCタクマー55ミリ(ゴム巻きの方)を着けるとカッコいいんです。

2012/03/30(Fri) 11:13:24 [ No.2671 ]
◇ Re: まだ、あるんですねぇ。 投稿者:M42沼  引用する 
ダボハゼさん、こんんちは。

>凄いもの持ちがいいですねえ、というか売れなかったんですねえ。
同じことを尋ねました。(^_^.)
回答は、【中身については業者任せなので・・・】との、ことでした。

場所は、大須のあそこです。

2012/04/02(Mon) 11:43:08 [ No.2672 ]
◇ Re: まだ、あるんですねぇ。 投稿者:ダボハゼ  引用する 
M42沼様、大須のアソコですか。あのときは見かけなかったので、在庫があって回ってきたかなにかでしょうねえ。それだけ「捌ける」所と見込まれたんでしょうか。
 あのときはワタシも結構突っ込みましたから(笑)。

2012/04/03(Tue) 10:29:54 [ No.2673 ]
◇ Re: まだ、あるんですねぇ。 投稿者:M42沼  引用する 
昨日行ったら、まだ1ケース残ってました。
多分2つを合わせたのでしょう。

数も結構入ってました。

2012/04/09(Mon) 10:56:12 [ No.2674 ]
◇ Re: まだ、あるんですねぇ。 投稿者:ダボハゼ  引用する 
 ゲゲッ!日曜とか行けばよかったかなあ。普通切符に鈍行で(涙)。来週じゃあどうかなあ。無理かなあ・・・。ちょっと考えます。

2012/04/09(Mon) 22:39:07 [ No.2675 ]
◇ Re: まだ、あるんですねぇ。 投稿者:ダボハゼ  引用する 
 ちょっと用事があって某イオンの店舗に行きました。買い物ついでに子供向けゲームコーナーそばの100円ショップに寄りましたが、そのすぐ先にガチャコーナーがありましたので覗いてみました。 ねこモノでもないかと・・・。ところがここに出川ストラップ・・・じゃなくてPENTAXガチャ第三弾(最近までの奴)があったんです。大須のものほどの驚きはありませんでしたが、やっぱりまたブっ込んじゃいました。MXの黒がなかなか出なかったので・・・。大須も行きたいなあ。

2012/04/11(Wed) 10:12:31 [ No.2676 ]
◇ Re: まだ、あるんですねぇ。 投稿者:ペンタ一筋  引用する 

皆様、こんにちは。私も乱入します。
先週の土曜日に市内の大型ショッピングセンターに行ったついでに何気なくガチヤガチャを見ましたら、ありましたよ。MXが欲しかったのですが、3回ともK-7ばかり、おんなじもの集めても仕方ないのでそこで打ち止めでした。
画像はリコーA-2(巻き上げレバーが無いので干渉しません)とペンタックスK-7の合体です。


2012/04/16(Mon) 17:57:03 [ No.2677 ]
◇ Re: まだ、あるんですねぇ。 投稿者:ダボハゼ  引用する 
ペンタ一筋様、こんばんは・・・A2だ−!いいなあ、ゼンマイ駆動!ありましたねーAD−1とか。オートハーフ以外まず見かけませんので、うらやましゅうございます。

2012/04/16(Mon) 21:03:56 [ No.2678 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -