107092

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ME復活応援サイト

1: MEのシャッターユニットについて (0) / 2: 右ねじと左ねじという記述 (1) / 3: 通電してるのに (0) / 4: 無題 (0) / 5: KXのミラーロックボタン (0) / 6: KXのミラーロックボタン (0) / 7: MEを救出 (1) / 8: 久しぶりに更新したのですが (0) / 9: PENTAX istDS (3) / 10: K−5U、触ってきました。 (0) / 11: 高額治療したジャンクです。 (0) / 12: MEを体験しました (1) / 13: ありがとうございます (0) / 14: 訂正 (0) / 15: MEの分解、参考にさせていただきました。 (0) / 16: 只今、月食で〜す。 (1) / 17: ME クロコダイルバージョン? (1) / 18: 新旧110(ワンテン)です。 (5) / 19: MXとOM-1 (4) / 20: 高額治療したジャンクです。 (2) /



[ 指定コメント (No.2621) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんな物が! 投稿者:M42沼  引用する 
是非、ゲットしたいものです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111221_500459.html

2011/12/21(Wed) 17:38:47 [ No.2609 ]
◇ Re: こんな物が! 投稿者:ダボハゼ  引用する 
こんばんは。いいですねー、がちゃがちゃの時は探したし、「あの辺にあった」との情報を得て仕事そっちのけで(こらこら)探しにいったこともありましたが、結局空振りでした。
 今度は普通に手に入れてみたいです。
・・・本物の黒MX直したいな・・・

2011/12/22(Thu) 22:08:18 [ No.2610 ]
◇ Re: こんな物が! 投稿者:M42沼  引用する 
ダボハゼさん、早速探してきました。

名古屋付近の方であれば、レッツゴー!

・ビックカメラ4Fのガチャコーナーに2台あります。
・大須米兵の中古カメラのある館の前に1台あります。


2012/01/03(Tue) 20:50:02 [ No.2613 ]
◇ Re: こんな物が! 投稿者:ダボハゼ  引用する 
M42沼さま、ありがとうございます。
18きっぷの使い残りを金券ショップで買うなどして(名古屋まで約2時間ほどのところに在住。ケチですいません。その分一個多く買えれば・・・)、週末かいずれにしても早いうちに行ってみたいと思います!!

2012/01/04(Wed) 11:20:00 [ No.2614 ]
◇ Re: こんな物が! 投稿者:ダボハゼ  引用する 
こんばんは。行って参りました。
せっかく名古屋まで行くのだからと、キヤノンサービスセンターにもより、某CCD異常のデジカメさんを無償修理に出してきました。そうなると次に寄るのはその近隣のカメラ屋さん。

あっという間に5,000円も買い物をしてしまいました。貧しいのに・・・。

そしてようやく大須観音(おや?カンノンつながり?)の前を通過し、件のガチャガチャのある場所へ・・・。

まだ幾つも入っていましたが、財布の中身が幾つも入っていなかったので、控えめに控えめに800円ばかりブチ込んでまいりました。銀と黒のK5、銀のMX、黒K7となんだかバランス良く出ましたので、満足することにした次第です。

おかげさまで面白いものが手に入りました。ありがとうございます。

2012/01/07(Sat) 21:40:41 [ No.2618 ]
◇ Re: こんな物が! 投稿者:M42沼  引用する 
ダボハゼさん、こんばんは。

遅くなりましたが、ガチャGETおめでとうございます。

今度のガチャは、レンズの取り外しも出来るので、その日の気分に合わせて楽しめる・・・か?

2012/01/18(Wed) 23:22:04 [ No.2620 ]
◇ Re: こんな物が! 投稿者:ダボハゼ  引用する 
M42沼様こんばんは。
レンズ脱着可の欠点としては、知らぬ間にレンズが外れてしまうことです。意外にあっさり落っこちました(笑)。

でも今回の製品は意外や意外、身近なところにも存在しておりまして、近所で4か所も発見してしまいました。見つけるたびにぶっこむもんですから、結構買い込んでしまいました。

名古屋に出た際に修理依頼したCCD不良某キヤノンの某カメラも返送されてまいりました。次の春休みシーズンの18きっぷではどこに行こうかな。

2012/01/19(Thu) 22:26:55 [ No.2621 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -