107104

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ME復活応援サイト

1: MEのシャッターユニットについて (0) / 2: 右ねじと左ねじという記述 (1) / 3: 通電してるのに (0) / 4: 無題 (0) / 5: KXのミラーロックボタン (0) / 6: KXのミラーロックボタン (0) / 7: MEを救出 (1) / 8: 久しぶりに更新したのですが (0) / 9: PENTAX istDS (3) / 10: K−5U、触ってきました。 (0) / 11: 高額治療したジャンクです。 (0) / 12: MEを体験しました (1) / 13: ありがとうございます (0) / 14: 訂正 (0) / 15: MEの分解、参考にさせていただきました。 (0) / 16: 只今、月食で〜す。 (1) / 17: ME クロコダイルバージョン? (1) / 18: 新旧110(ワンテン)です。 (5) / 19: MXとOM-1 (4) / 20: 高額治療したジャンクです。 (2) /



[ 指定コメント (No.2617) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 初めまして^^ 投稿者:えりざべーこ ホームページ  引用する 
最近一目惚れでペンタックスのMV1を買いました。

ネットでMV1のことを調べていたらここにたどり着きました。

本体だけ同じ物が2台あり(なぜ!?)2台ともautoが使えないので、自分で頑張ってみようかと思います。

修理に出してあげるほどお金に余裕がないので・w・;;;

初めての一眼なのでなんとしても直してあげたい。

なので、ここで勉強させてもらいますm(_ _)m

1台は巻き上げレバーが巻き上げられずスカスカと動く状態なのでかわいそ過ぎる(T_T)

2012/01/06(Fri) 14:05:16 [ No.2615 ]
◇ Re: 初めまして^^ 投稿者:  引用する 
こんばんは

ブログ拝見して来ました。
100分の1で撮った写真も見ましたよ。
朝日?の写真。

私は修理の腕はありませんので、他の方にお任せして、
撮れる様になるといいですね。
コニカC35も入院中のようですね。

2012/01/06(Fri) 19:08:33 [ No.2616 ]
◇ Re: 初めまして^^ 投稿者:えりざべーこ ホームページ  引用する 
こんばんは^^

写真朝日とか夕日ばかりで飽きる人が多いかもしれませんw

konica C35の入院費がなかなか高くてMV1を修理に出せない状況でして・・・

ただ、写真を撮る技術は皆無なので1/100でも何がまずいのかとか不自由を感じていないので暫く今のままで行こうかと←えっ

その間に色々とじっくり勉強してみます。

2012/01/06(Fri) 23:18:45 [ No.2617 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -