登録順です

6、お世話になっているホームページ


  PENTAX ファンのホームページ

”中古カメラ熱病者あつまれー”で集まってしまったのが私し。
”つが_の”さんのページ
(相互リンク)
PENTAX研究会
天体写真を初めとした写真がすばらしいです、機材の紹介も必見!
NGCさんのページ
(相互リンク)
ME-Superの研究を詳しくまとめられた
雌山さんのページです。
(相互リンク)
名前のとおりの自然派フォトサイトです、風景写真でお悩みの方
一度訪ねてみたください、とても参考になりますよ。
ふうまさんのページ
ヘタレなんてとんでもない、とってもいい写真が沢山ありますよ。
お茶さんのページ
(相互リンク)


  JFC会友のホームページ
カメラが庶民の手の届くところにやってきた時代のカメラを
豊富に紹介、国産カメラの辞典を目指す…
JFC怪鳥”HIROA"さんのページ
(相互リンク)
庶民的なカメラのレストアと作例が豊富に出てきます。
革張りのロゴ再生は必見ですよ。
”Kan”さんのページ
(相互リンク)
色々なカメラ、資料など、たくさんの情報満載!
角までよーく見てくださいね。
”たかさき”さんのページ
(相互リンク)
ご近所(全地球レベルで)なので、なにかとお世話になっている”亜哉”さんのページ。 ”亜哉”と言うのは管理人さんの愛犬の名前だったのですが、残念ながら昨年(2002年)の五月に他界してしまいました。
こちらにおじゃますると大判に誘い込まれるかもしれませんよ。
(相互リンク)
BIENVENUE SUR MA PROMENADE
フランスを堪能してください、ちょっと異国の雰囲気あり。
”ボンソワール三田”さんのページ
Shake Your Booty!!
ークがとってもたのしいですよ、一度是非たずねてみてください。
”Jazzy"さんのページ
今の日本にはなくなったような素朴さ、ジャカルタの人たちが
たくさん登場します。
ジャカルタ在住、”サムスルさん”のページ
(相互リンク)


  カメラ、写真関連のホームページ
元カメラウーマン、”よう”さんのページです、こちらにお邪魔すると自分のホームページに写真を載せるのが恥ずかしくなります。
(相互リンク)
私の生まれ故郷、山形県酒田市を写真で紹介をしています。
蕎麦、ラーメン好きな方は是非一度ご訪問ください。
”you-1”さんのページ
(相互リンク)
山形県庄内地方の自然を写真で紹介しています。
すばらしい自然を御堪能ください。
”伊藤”さんのページ
(相互リンク)
カメラ修理の扉
カメラ修理始める方は必見、豆知識が役に立ちます。
リンク集の全文検索も便利です。
Kawさんのページ
農と民俗芸能を主題とした写真集を公開されています。
波多野さんのページ
(相互リンク)
お会いしたことは無いんですが、「おぐおぐ」さんの友人で
写真談義仲間の「えび」さんのページです。
お若いのに古いカメラのレストアが趣味とおっしゃる
Higemouseさんのページ
(相互リンク)


  カメラ修理関連のホームページ
モルトや、シャッター幕、シャッターリボン、貼り革
などが通信販売で買えます。


  知人のホームページ
今思うと私の人生の岐路に立っていた…
還暦とは思えない元気な人のホームページ。



  お世話になっているホームページ